「2016七夕手織り体験まつり」開催します。

七夕の日に手織り体験してみませんか?
やさか村ワタブンアートファブリックの工房では、今年3回目になる七夕手織りまつりを開催します。 初めての方は、是非この機会に!

 

日にち:7月7日(木)
場所 : 浜田市弥栄町木都賀イ514-1

時間 : 9:00~21:00
参加費 : @¥1000/枚(約23×23cm)体験版サイズ

 

13439009_1171861276189883_3303859462344694993_n

整経枠に並んだ経糸

手織り体験

 

手織り体験手織り体験

 

昨年は、午前中比較的ゆったりと体験していただくことができました。

初めて手織り体験をされる方は、午前中に参加されると互いに余裕があっていいかもしれませんね。

皆さん誘い合わせてグループで参加されるも良し、もちろんお一人での参加でも大歓迎ですよ。

今年は新しい試みとして、手織り体験の合間に整経体験もしてもらおうと準備をしています。上の写真にあるのが整経枠に並んだ経糸の様子です。このように、みんなで好みの糸を並べて次の経糸を一緒に作りませんか。

 

また、この日は恒例となりました、年に一度っきりの「キビソ肌友だち」全サイズ2割引きです。 こちらも、この機会に是非一度お試し下さい。

 

やさか村ワタブンアートファブリックの看板
この看板を目印に。
Tu-ton-tonショップサイトの「Tu-ton-tonとは」のページ下部にアクセスMAPが掲載してありますので、見てみて下さいね。 看板を曲がったらすぐの、屋根付き通路からお入りください。

迷ったら電話くださいね。
0855-48-2436まで