ニキビだらけだった顔がきれいに!

いつも「キビソ肌友だち」を愛用して下さってるお客様から、嬉しい声が届きました。

ご紹介します。

 

この春から自宅を離れ、1人暮らしを始めた娘からのSOS。
生活環境が変わったことや、ストレスのせいからか、以前に悩んでいたニキビが復活してしまって、

「顔がひどいことになってる!(T_T)」

と。

 

よくよく考えると、自宅にいるときは私と一緒に毎日「キビソ肌友だち」を使って洗顔してました。
家を離れるときに、持たせてあげればよかったのですが、そこまで気が回らなくて…

娘からのSOSを受けて、早速購入、「キビソ肌友だち」を送りました。

届いてからは、朝に晩に「キビソ肌友だち」で洗顔を続け、
ニキビのブツブツだらけだった顔は、日増しに良くなっていったみたいです。^^

 

本人が一番びっくりしてました。(笑)

 

使うのをお休みしたからこそ、あらためて
「キビソ肌友だち」の実力を実感したみたいです。

 

この夏、久々に帰省してきたのですが、すっかりきれいな肌に戻ってて
こっちの友達とも久々に会って遊んでたみたいですが、

「肌、めっちゃキレイだね!」

と言ってもらえたらしく、ご満悦!(笑)
もう「キビソ肌友だち」は手放せないって言ってます。(^^ゞ

その節は急なお願いをした上に、「キビソ肌友だち」のこと詳しく教えて下さってありがとうございました。
また注文させてもらいます。

 

自然のものですので、個々に相性というものがあると思いますが、やはりこういう声をいただくと、とても嬉しく思います。
わざわざご報告をいただき、ありがとうございます。

 

「キビソ肌友だちは」は毎日の入浴や洗顔の際に使ってもらうことで、無理なく絹タンパク質「セリシン」の保湿効果が得られるのが一番の特徴ですが、その「セリシン」以外にも、顕微鏡で見るとシルクの断面が三角形になっているのも大きな特徴のひとつです。
この顕微鏡レベルの三角形の糸で肌を撫でることにより、優しく不要な角質を落としていくので、『くすみが取れた』とか『肌のトーンが明るくなった』とか、使用感に好印象をもたれる方が多いようです。
絹が肌によいと言われる理由のひとつでもあるのですが、余分な油分も取り除いてくれることで、ニキビ対策になっているのかもしれませんね。

 

ニキビがきれいになった「キビソ肌友だち」

まだ使用されたことのない方は、お試しに「キビソ肌友だちソフトSS「キビソ肌友だちハードSSをおすすめします。

※ソフトとハードの違いは、商品ページに詳しく記載しています。