NHKの情報番組「ごごナマ」で、「キビソ肌友だち」が紹介されました。

本日、NHKの情報番組「ごごナマ」の『掘り出し日本』というコーナーで

「キビソ肌友だち」が紹介されました。

 

皆んなでツルツルポーズ

皆んなでツルツルポーズ

 

 

 

こうして、たくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいことです。

とはいえ、先月放送された「あさイチ」後の電話予約注文分を送っている最中です。

 

 

”掘り出し にっぽん”

”掘り出し にっぽん”

すべて手仕事

すべて手仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが手仕事なので、せっかく捜しあてて電話をいただいても、予約注文ということでお待たせをする形になりますが、「あさイチ」の電話予約分の発送が終わった商品から順に発送します。 (ショップサイトからの注文は10日以内に発送します。)

 

実演中

実演中

石鹸を付けてちゃぷちゃぷと

説明中の藤原さん

説明中の藤原さん

キビソ糸

キビソ糸