「ぽつんと一軒家」の弥栄にリカちゃん人形登場!

先週末から急に寒くなった弥栄に、インバウンド用の動画撮影のためにフランス人の体験者と撮影クルーが来られました。完成したら、ドイツの旅行業者を対象にしたイベントで流れるんだそうです。

 

ド、ドイツ⁉

ドイツって、あのドイツ?

 

 

 

ドイツから体験に来るかなぁ~と思いつつ・・・。

 

 

 

 

 

 

それでも寒い中、187cmの高身長のフランス人の体験者は流ちょうな日本語を話されて、体験を楽しんでくださいました。

 

小さなお顔に長い長い脚がミニ織機のペダルを踏む姿は、まさに”リカちゃん人形”

 

 

 

 

 

人気番組「ぽつんと一軒家」に2か所も紹介された弥栄に、やってきたフランス人の容姿に、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

 

同じ人類とは思えない。

「こんな姿に生まれたかったぁ~。」

と、一言で笑いをかっさらったFjiwara さんに脱帽!

 

 

この後は津和野に向かわれましたが、あまり寒くありませんように。