関西、中国・四国『じゃらん』2016年5月号

普段づかいのお土産として

関西、中国・四国『じゃらん」2016年5月号の別冊付録「山陰旅BOOK2016」の中で、「普段使いみやげ」のひとつとしてご紹介いただきました。

関西、中国・四国『じゃらん』2016年5月号

関西、中国・四国『じゃらん』2016年5月号

旅の思い出♪ 「普段使い♥みやげ」 ライフスタイルを充実させるちょっと良いもの、みーつけた。

 

嬉しいくくりでのご紹介。

 

他に「定番みやげ」や「ばらまきみやげ」、「絶品みやげ」とありますが、「玉造キラキラミスト」や「三朝ミスト」など6品と一緒のくくりに入っています。何度読んでも、「ライフスタイルを充実させるちょっと良いもの、みーつけた。」ってコピーが嬉しい。

 

元々、普段の生活リズムのひとつ、入浴タイムを「キビソ肌友だち」を使うことによって無理なく自分のためのスキンケアタイムにしましょう!っていう思いで作り始めた商品を、こうしてご紹介いただけて本当に嬉しいです。 ライターさん最高です。

付録「山陰旅BOOK2016」 普段使いみやげ

付録「山陰旅BOOK2016」 普段使いみやげ

スキンケアは若い女の子だけでの問題ではないんですよね。綺麗な肌、元気な肌がいいのは若い女の子だけではないんです。

ただ、誰もが肌は綺麗で元気な方がいいのは分かっていても、日々の生活の中で優先順位が変わるんです。

 

みんな忙しいんです。

 

でも、大抵のひとは一日一度はお風呂に入ります。ありがたいことに、お風呂に入る時間はつくれるのです。「キビソ肌友だち」を持ってお風呂に入れば、無理なく続けることが出来るのです、スキンケアが・・・。

 

そんな「キビソ肌友だち」を、「ライフスタイルを充実させるちょっと良いもの、みーつけた。」と、ご紹介していただいたことに感謝!!

ありがとうございました。