「キビソ肌友だち」は保湿に特化した浴用タオルです。

早いですねぇ。

新しい年になってもう2月。あっという間に節分も終わってしまい、暦の上では『春』ですね。

とは言え、この時期は1月末と変わらず一年で一番気温が下がる時期で、弥栄では春と呼ぶにはちょっと早く感じます。

弥栄町に咲く蝋梅弥栄町に咲く蝋梅

「キビソ肌友だち」の原材料のキビソ糸に出会ってから10年が過ぎました。その間いろいろありましたが、早いですねぇ。

自分たちの新しい道しるべとなり、浜田市やタレントのピーコさんのお力添えもあり沢山のご縁を繋いでもらいました。

長く使っている方は皆さん、肌の変化に驚かれてそのまま続いて使っておられますが、どなたも口を揃えて言われることは「続けることが1番!」

どうぞ皆さんも続けてみてくださいね。

 

これまで「新発想の浴用タオル」と紹介していましたが、これからは「保湿に特化した浴用タオル」という紹介をしていこうと思います。10年たったら新発想でもなくなりました。10年ほど使い続けている方もおられます。

 

今年からは、「保湿に特化したキビソ肌友だち」で、よろしくお願いします。