手織り体験は、月・火・金曜日で予約を受けます。

ついこの前まで暑い暑いと嘆いていたのに、すっかり寒くなりました。

ぎりぎりまでと思っていましたが今日は冬タイヤに交換しました。

これからしばらくは辛抱の日が続きます。

 

コロナ感染症が猛威を振るってからこれまで、手織り体験の予約は月曜日限定としていましたが、これからは月曜日に加えて火曜日と金曜日も予約を受ます。 
必ず前日までに電話にて予約してください。

 

 

手織り体験に来られた観光バスの前で記念写真 手織り体験に来られた観光バスの前で記念写真 手織り体験の参加者の皆さんの見送り

 

 

美肌バスに乗って、べっぴんさんが手織り体験にやって来た。

キビソ&キビソのタオルを織って笑顔いっぱいで帰っていった。 

 

ちゃっかりウチの素肌美人も記念撮影。
楽しい時間となりました。