『2023七夕手織り体験まつり』無事終了しました。

今日は断続的に激しい雨が降る弥栄です。

梅雨のこの時期、大雨の被害に遭われた地域の皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。

早く安心して暮らせる日常が戻ることを願います。

 

昨日もあいにくの空模様となりましたが、4年ぶりに再開した『2023七夕手織り体験まつり』には、7か月の赤ちゃんから80歳近い方まで、多くの方にご参加いただき終始にぎやかな一日となりました。

 

夕方からは工場の駐車場では車が入りきれず、急遽お隣の空き地に停めてもらうほどの盛況ぶりで、織っている人よりも待っている人の方が多くなってしまう時間帯もありました。

足元の悪い中を足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。