今日もお天気はいいのに冷たい風が強く吹いていて、気温がなかなか上がりません。こんな時こそ、あったかショール、本真綿マフラーが重宝しています。 今シーズンもたくさんの出会いがあり、多くの方の手元にあったかショールや本真綿マフラーを連れ帰ってもらいました。
1月には広島から、3月初めに山口から、そして先週には愛媛から自分の本真綿マフラーを織りに来られました。一昨年には通い詰めて、一人で7本という強者も、、、。



この時期ならではの体験メニューです。
季節柄、新しいマフラーの制作は少しお休みになりますので、ご自分で織ってみたい方の時間が取れます。ご希望の方や興味のある方は、工場に電話でお尋ねください。TEL.0855-48-2436

先の広島の方が、姉の還暦祝いに自分で織ってプレゼントしたいということで、ただいま赤い経糸を準備中。



