乾燥肌対策に「キビソ肌友だち」

そろそろお肌の乾燥が気になり始めるころ。

夏の紫外線にさらされて、私たちが思っている以上にお肌のダメージは大きいものです。

毎年のことながら、これからの時期はだんだんと空気が乾燥してきてお肌のトラブルも増えていきます。

 

 

 

 

肌の乾燥が気になるのは美容意識の高い若い女性だけではないはずです。

 

 

 

 

年齢を重ねた人も、幼い子どもたちも、身体のあちこちが乾燥によって白く粉を吹いたようになってきたり、チクチクしたり、痒くなったり。。。

お肌のトラブルは誰でも気になりますよね。

 

 

こんな時こそ、早めの乾燥肌対策が大事になってきます。

 

 

「保湿クリームを全身に塗ったり、エステに通ったりして、お肌のお手入れを毎日頑張るぞぉ~!!」って、モチベーションが続く人は良いんです。しないよりした方が結果がついてきますから。

 

しかし、

「毎日、そんなことをするのは面倒!! 続ける自信はないわぁ~!!」って

思われる方も多いですよね。

 

お風呂に入って身体を洗うのは毎日のことです。

 

ナイロンタオルでゴシゴシ身体を洗っていると、必要な角質まで落としてしまい、お肌はどんどん乾燥していくばかりです。 肌が痒いから、ついナイロンタオルを持つ手にも力が入る。 

そしてまた、チクチク! 痒!痒!!  分かっているけど悪循環。。。

 

「キビソ肌友だち」をお試しください。

 

お風呂の浴用タオルを「キビソ肌友だち」に変えるだけで、後は同じようにお風呂に入って体を洗うだけ。 いつもの生活スタイルを変える必要はないんです。

キビソ肌友だち」は、保湿性に優れ肌がしっとりする成分「セリシン」をとても多く含む絹糸「キビソ」を使って織り上げているボディタオルです。

 

 

キビソについて詳しく知りたい方は、
キビソ肌友だちとは
のページに詳しく書いてありますので、ご覧下さい。

 

「キビソ肌友だち」で身体を洗うたびに、お肌がしっとりしていくのを実感できると、お客様から嬉しいお声をたくさんいただいています。

使用されたお客様の感想をご覧になりたい方は、「お客様の声」をご確認下さい。

 

いつも使っている浴用タオルを「キビソ肌友だち」に変えるだけ!

 

めんどくさがり屋さんにもぴったり!な、乾燥肌対策グッズなのです。

知らぬ間に、毎日のお風呂タイムにスキンケアができてしまう優れもの!

お蚕さんからの贈りもの!! ぜひ一度、お試しください。

 

「キビソ肌友だち」にはソフトタイプとハードタイプの2タイプがあります。 

「キビソ肌友だち」ハードタイプL

「キビソ肌友だち」ハードタイプL

キビソ肌友だちソフトL

切り分け可能な「キビソ肌友だち」ソフトL