メルマガ会員募集!

Tu-ton-tonでは、メルマガ会員様へ「商品販売のお得な情報」「特別おもしろ企画」をお知らせします。

会員登録をされていないお客様は、【新規会員登録はこちら】ボタンから登録画面へお進みください。

会員登録をされているお客様も「お知らせを受け取る」設定にされていない場合は、メルマガが届きません。
以下に【設定確認方法】をご案内しておりますので、ご確認ください。

 

会員登録をされていないお客様

会員登録をされてないお客様は、以下の【新規会員登録はこちら】ボタンから登録画面へお進みください。
必要項目へ入力し、【当店からのお知らせメールを受け取る】にチェックを入れてご登録ください。

 

新規会員登録

 

 

会員登録をしているけど「メールの受け取り設定」をされていないお客様

すでに会員登録をされているお客様、「当店からのお知らせメールを受け取らない」にして登録された場合は登録変更が必要です。
以下の手順を参考に、登録情報を変更して下さい。

 

会員登録情報変更の手順

 

1.以下の【登録内容変更はこちら】ボタンをクリックします

登録内容変更はこちら

 

 2.ログイン画面が表示されます。会員ID・パスワードを入力し、【ログイン】ボタンをクリックします。

 

ログイン画面

3.マイページが表示されます。【会員情報の確認・編集】をクリックします。

登録情報変更方法03

 

 

4.会員情報の変更をクリックします。

登録情報変更方法04

 

5.当店からのお知らせメールの【受け取る】にチェックを入れ、【変更する】ボタンをクリックします。

登録情報変更方法05

以上で登録内容の変更が完了します。

メルマガが届くのを楽しみにお待ちくださいね。