続・しあわせのときin島根~しあわせは何度でもやってくる~Vol.2【審査編】

「続・しあわせのときin島根~しあわせは何度でもやってくる~」写真展
ご紹介の第2弾、審査編です。

※募集、審査はすでに終了しています。

 

iwamiふぉと.coさんとのコラボ企画の応募期間終了後、応募作品をもって、iwamiふぉと.coさんが工房に来て下さいました。
いつも明るく楽しい時間を持ってやって来られます。 一気に工房内も華やかになります。いや、とても賑やかになります。

 

出来立てほやほやのマフラーと、ストール

出来立てほやほやのマフラーと、ストール

 

どの写真も「しあわせなとき」を切り取られていて、ステキな写真ばかり。
審査員も真剣そのものでしたが、審査中も賑やかに、笑顔が絶えない審査となりました。ひとり3票もらって、好きな写真に投票。ドキドキもんです。

テーマは「しあわせのとき」。“その写真の中に自分がいることを想像した時に、しあわせを感じる一枚♬”を基準に、それぞれのしあわせ感と好みで審査をさせてもらいました。

 

審査員達、真剣かつ楽しそう!

審査員達、真剣かつ楽しそう!

 

 

審査中の様子をiwamiふぉと.coさんが動画でもご紹介して下さいました。

ただ今、ワタブンで、”しあわせのときワタブン賞”の審査をしております‼️どなたか、選ばれるのか‼️まもなく、発表です✨

Iwamiふぉと.coさんの投稿 2018年10月15日月曜日

 

ご応募くださった方々の写真を幾つかご紹介させていただきますね。(ふぉと.co facebookより引用)

photo-by-Nanae

photo-by-Nanae

photo-by-Rurika

photo-by-Rurika

 

photo-by-Mayumi

photo-by-Mayumi

photo-by-emi

photo-by-emi

 

photo-by-Mika

photo-by-Mika

photo-by-Mihoko

photo-by-Mihoko

 

photo-by-Satomi

photo-by-Satomi

photo-by-ittoku

photo-by-ittoku

 

photo-by-Natsuha

photo-by-Natsuha

photo-by-Rie

photo-by-Rie

 

以下、ふぉと.coさんの紹介文です。

皆さんには、本当ふぉとこから参加賞を届けたい気持ちで一杯です…。気持ちです…。ありがとうございました♡

今回、 素敵な企画を提案、提供してくださった 、やさか村ワタブンアートファブリックの社長さん、本当にありがとうございます(*^^*)
このしあわせ感は、これから広がっていく予感がします☆☆☆
そして、今回のご縁をきっかけに、皆さんワタブンさんに遊びに来てください♬ 手織り体験したり、社長さん達とおしゃべりして、その温もりに癒されましょう♡

 

受賞者の方々には、ワタブン特製の素敵な副賞をプレゼント!

優しい色あい♡

優しい色あい♡

心を込めて…

心を込めて…

 

さて、次回はいよいよ、審査結果発表です! お楽しみに♪

つづく・・・

 

※募集、審査はすでに終了しています。