続・しあわせのときin島根~しあわせは何度でもやってくる~Vol.3【結果発表編】

「続・しあわせのときin島根~しあわせは何度でもやってくる~」写真展
紹介の第3弾!

いよいよ審査結果発表編です!

 

栄えあるグランプリに輝いたのは…

おめでとうございます~♪
桐島はるひさんの作品です!

 

グランプリ☆-桐島はるひさんの作品

グランプリ☆-桐島はるひさんの作品

 

そして、準グランプリに輝いたのは…

 

小野恵美さんの作品です!

準グランプリ☆-小野恵美さんの作品

準グランプリ☆-小野恵美さんの作品

 

グランプリに選ばれた桐島はるひさんには、「Tu-ton-ton特製絹のあったかショール」を、そして準グランプリの小野恵美さんには「Tu-ton-ton特製絹のマフラー」を贈呈します。^^

好きなショールを選んでくださいね♬
どんな色のマフラーが似合うかな♬

表彰式をしなくちゃですね!

【グランプリ賞品】ワタブン特製あったかショール

【グランプリ賞品】Tu-ton-ton特製あったかショール

【準グランプリ賞品】ワタブン特製あったかマフラー

【準グランプリ賞品】Tu-ton-ton特製あったかマフラー

 

本来、表彰作品選出はここまでの予定でしたが、ステキな作品がたくさんありましたので、特別賞も選ばせてもらいました。

特別賞の副賞は、「キビソ肌ともだち」ギフトセットです!お肌も心もツルツルになってくださいね♪

 

【特別賞】真砂こゆきさん
遠いですが、いつか弥栄にも来てください♬

【特別賞】 真砂こゆきさんの作品

【特別賞】 真砂こゆきさんの作品

【特別賞】 真砂こゆきさんの作品

【特別賞】 真砂こゆきさんの作品

 

【特別賞】浜本雅子さん
やりましたね‼︎ ツートントンしに来てください♬

【特別賞】浜本雅子さんの作品

【特別賞】浜本雅子さんの作品

【特別賞】浜本雅子さんの作品

【特別賞】浜本雅子さんの作品

 

【特別賞】堀川暢子さん
素敵な場所と写真でしたね♬

【特別賞】堀川暢子さんの作品

【特別賞】堀川暢子さんの作品

【特別賞】堀川暢子さんの作品

【特別賞】堀川暢子さんの作品

 

【特別賞】薮木恭子さん
ひょっこりはん??  怪しい妖精??

【特別賞】薮木恭子さんの作品

【特別賞】薮木恭子さんの作品

【特別賞】薮木恭子さんの賞品

 

6名の皆さん、おめでとうございます🎉
“その写真の中に自分がいることを想像した時に、しあわせを感じる一枚♬”
審査員一同、共通した想いで選ばせていただきました。

今回の素敵な企画に参加させてもらって、私たちも「しあわせなとき」を過ごすことができました。

iwamiふぉと.coのみなさん、ありがとうございました。