続・しあわせのときin島根授賞式

「しあわせのとき」やさか村ワタブン賞☆グランプリ☆の写真を撮った方が、わざわざ松江から副賞の「あったかショール」を受け取りに来て下さいました。

 

しあわせのときワタブン賞グランプリ贈呈式☆

「しあわせのとき」やさか村ワタブン賞☆グランプリ贈呈式☆

淡いピンクがとってもお似合いでした!

淡い桜ピンクがとってもお似合いでした!

 

受賞作品と一緒に♪

受賞作品と一緒に♪ 生まれて初めて、写真の審査員♫

 

 

その後は皆んなで手織り体験。

 

まずはお手本を見て

まずはお手本を見て

手織り体験

いざ!手織り体験♪♫

 

無心でツートントン。

無心でツートントン。

あれ?代表も真剣!?

あれ?代表も真剣!?

カメラに気づくといつもの代表(*^^*ゞ

カメラに気づくといつもの代表(*^^*ゞ

 

自然と笑顔に。

自然と笑顔に。

しあわせの時間♡

しあわせの時間♡

 

色とりどりのランチョンマットの完成です♪

色とりどりのランチョンマットの完成です♪

サプライズ?のウクレレコンサートも!

サプライズ? 突然のウクレレコンサートも♫♪ ♪♫

 

お昼は恒例の陽気な狩人へ

お昼は、やさか村ワタブンアートファブリック→陽気な狩人! 弥栄の鉄板コース!!

特製うどんのえび天&納豆のせ。えび天サクサク!

特製うどんのえび天&納豆のせ。えび天サクサク!

 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした! 幸せとカロリーの充填完了!!

 

 

※写真提供:iwamiふぉと.co