美肌県グランプリ2018、島根県が第1位に返り咲き

化粧品ブランドとして人気の高いPOLAが毎年行っている美肌県グランプリ。
2018年の今年は島根県が1位に返り咲きました。

 

美肌県グランプリ2018

 

美肌を保つために必要な気候的風土のある島根県。
こんな風にきれいなお肌の女性が多いというのは嬉しいことです。

潤いのあるお肌を保つには、並々ならぬ努力が必要でもあるかと思いますが、毎日のお風呂タイムに、手軽に出来るスキンケアの一つとして「キビソ肌友だち」を使ってもらえると嬉しいです。

 

年齢を重ねてくると、自分が思っているよりお肌へのダメージが増えていくもので、乾燥しがちな肌質に変わってきてしまいます。

 

「布団に入ると背中がチクチクし始めて、眠れんのよ…」

 

地域のお年寄りのお悩みを聞いて、何とか解決できる術がないものかと考え、試行錯誤しながら誕生したのが、浴用タオルの「キビソ肌友だち」です。

使用して下さったお年寄りの方からは、

 

「背中のかゆみがなくなって、よく眠れるようになったよ」

 

と、嬉しいお声をいただいて、作り手の私たちもとても嬉しく感じています。

使ってくださった全ての方に効果があるとはいえません。
ですが、少しでも悩みの種が解決できて、穏やかな日々を暮してもらえるようになればいいなという想いで、私たちは「キビソ肌友だち」を織り続けています。

 

「百聞は一見にしかず」です。 

キビソ糸の持つ保湿成分をぜひ、感じてみてください。

 

キビソ肌友だちソフトL

キビソ肌友だちソフトL

「キビソ肌友だち」ハードL

「キビソ肌友だち」ハードL