「キビソ肌友だち」で全身洗ってさっぱりスベスベ!

Tu-ton-ton「 キビソ肌友だち」を5年間ご愛用くださってるお客様が ご自身のfacebookでご紹介くださいました。

嬉しい声をありがとうございます。 以下、お客様の声として、紹介させていただきますね。

 

陽気な狩人大将の御足

(島根県浜田市弥栄町 『陽気な狩人』大将より)

いや~!今日も暑い1日が終わった、キビソタオルで身体ゴシゴシ、もう五年も使ってる、。

狩人は石鹸はめったに使わない、獲物を追うときは匂いは禁物!

このタオルいいよね~、頭から口の中までゴシゴシ、ワタブンさん、日本の傑作ありがとう!

 

先日の「2016七夕手織り体験まつり」でもお世話になった『陽気な狩人』という、人気のうどん屋を営まれている傍らイノシシ猟もされている大将は 、獲物を狩ることを考え、石鹸は使用せずに絹の浴用タオル「キビソ肌友だち」で身体を洗っておられます。

『陽気な狩人』大将

『陽気な狩人』大将

写真でも分かるように、「狩人」である大将のお肌は還暦を超えてもツルツル、スベスベの美肌なんです♪

 

「キビソ肌友だち」の主な原料である「キビソ」糸は、繭の一番外側のわずか4%しか取れない希少な糸です。

この天然素材である「キビソ」糸に含まれる保湿に優れた成分の「セリシン」はご使用の時に石鹸のアルカリ分をよく揉み込むことで、織り上げている糸の隙間からじわ~と溶け出してくるんです。

 

「狩人」ではない一般の方は、ぜひ石鹸と一緒に使って身体やお顔を洗って下さいね!

 

『陽気な狩人』

『陽気な狩人』うどん屋の大将に変身!!

乾燥はお肌にとって大敵です。

 

お風呂に入るのは毎日のこと。

その毎日の入浴タイムに「キビソ肌友だち」で身体を洗うことで、誰でもばっちりスキンケアが出来るんです。(無理なく毎日使い続けるために、タオルの形にしました。)

 

まだ使用されたことのない方は、「キビソ肌友だち」ソフトSS 「キビソ肌友だち」ハードSSで、まずは試されてはいかがでしょう。

ソフトとハードの違いは、商品ページに詳しく記載しています。

 

「キビソ肌友だち」は、ハードとソフトという横糸(キビソ糸)の詰め加減の違いや、それぞれ用途に合わせたサイズがありますので、「キビソ肌友だち」の全商品一覧ページをご覧ください。