将来の巨匠『KUBORIm』さんが作品を織りに。

島根県在住のイラストレーター『KUBORIm』さんが、今年も9月の個展

用の作品を織りに来られました。

糸巻きの様子

糸巻きの様子

今回もオリジナルの「ヒトメボレ#アモーレ」Tシャツ姿で登場した途端に「ガハハ!」と笑ったら、そのまま一日中笑い声が響く楽しい作品作りの日となりました。

毎回のことですが、一緒にいたら心底癒されます。

 

今回も2階にある糸の束から好みの色を探し出すところからスタート。

 

バックショットは「アモーレ」

バックショットは「アモーレ」

いつもながら、しばらく思案した後にはささっと色が出揃います。  その後も自分で色を組み合わせて、自分で巻いて・・・。

 

すでに織りも糸巻きもベテランの域。

 

今回のテーマは「森」と「緑」

ここに将来の巨匠『KUBORIm』のきらりと光るところあり。 微妙なグラデーションにしばし見惚れました。

『KUBORIm』さん

『KUBORIm』さん

「KUBORIm」さんの写真から

「KUBORIm」さんの写真から

 

暑い一日、とてもいい一日となりました。

   

 

『KUBORIm』さんの作品です。(フェイスブックより)

IMG_1521 IMG_1520

IMG_1517IMG_1514IMG_1518IMG_1513IMG_1515IMG_1516