NHK「あさイチ」で生中継で紹介いただきました

生中継放送「あさイチ」で紹介いただきました

2016年12月6日、NHK「あさイチ」の『ピカピカ☆日本』という番組の『ピカピカ☆日本』のコーナーで、『あさイチピカピカ☆日本お肌しっとりトゥルトゥル!キビソの力』と題してリポーターの小堺翔太さんに来ていただき、Tu-ton-tonの工場「やさか村ワタブンアートファブリック」から生中継で紹介してもらいました。

 

 

実際に「キビソ肌友だち」でご自身の腕を洗いながら、セリシンのぬめりを肌で感じて下さったり、笑いを交えながら洗い方のレクチャーをして下さいました。

 

使ってみないと分からないお肌のすべすべ感、トゥルトゥル感を小堺さんの言葉で伝えて下さいました。

 

 

乾燥でおこるかゆみやお肌のトラブルを、少しでも改善できればとの想いで誕生した「キビソ肌友だち」を日本全国の方々に知っていただき、使っていただける機会を与えていただけて、とても嬉しく思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

あさイチで紹介いただいた商品

キビソ肌友だちソフトL キビソ肌友だちハードL
 【キビソ肌友だちソフトL】 【キビソ肌友だちハードL】

 

「キビソ肌友だち」ソフトSS石鹸セット 「キビソ肌友だち」ハードSS石鹸セット
「キビソ肌友だち」ソフトSS石鹸セット 「キビソ肌友だち」ハードSS石鹸セット

 

「キビソ肌友だち」を正直に作ってまいります

放映直後から、電話やファックスが怒涛の勢いで、たくさんの方々からご注文・お問合せをいただいています。

お陰さまでたくさんの人にお蚕さんの素晴らしさを知っていただくことが出来ました。
百人にひとりでも千人にひとりでも、お蚕さんの素晴らしさを知っていただいて、喜んでもらえたらと願います。

 

たくさんの問い合わせやご注文をいただき、随分お待たせをしています。
お客様にご迷惑をお掛けしていますが、ここで横着をしたりごまかしたようなものをお届けする気はありません。

 

糸が間に合わずに生産が止まることもありますが、更にお待たせするようでも「キビソ肌友だち」を正直に作ってお手元に届けたいと思います。

 

一生懸命、ご紹介してくださった方々を裏切らないように。

画面を通して信じて下さった方々を裏切らないように。

お蚕さんを裏切らないように。

今後もTu-ton-ton、「キビソ肌友だち」の各商品共々よろしくお願いします。

 

メルマガでお得な情報を配信しています

Tu-ton-tonはお客様に感謝の気持ちを込めた「おもしろ企画」や「お得な企画」を開催しています。
これらの情報をメルマガで配信をしておりますので、まだメルマガの受け取りをされていないお客様はぜひ以下のページからご登録ください。

 

ワタブンメルマガを受け取られていないお客様はこちら