嬉しかった!「2016七夕手織り体験まつり」

今年も晴天の弥栄で、第3回目となる「2016七夕手織り体験まつり」を、多くの人に応援してもらいながら楽しく賑やかに終えることが出来ました。 (今年もお誘い告知はFacebookのみでしたので、届かなかった人はゴメンなさい。)

弥栄風景

いい天気!

 

 

 

 

 

 

 

お天気に感謝! みんなに感謝!

弥栄の風景

暑い一日でした。

今年の7月7日は木曜日。

 

弥栄イチ押しの『陽気な狩人』が定休日なので開催を躊躇してフェイスブックでボヤいたら、大将から「七夕コラボ企画をやってもいいよぉ~。」と、うれしい嬉しい提案をしてもらって迷わずお願い。 (短冊に願いごとを書く前に、願いが叶っちゃいました。)

 

陽気な狩人特製ランチ-七夕オムライス

『陽気な狩人』七夕限定特製ランチ-幸せオムライス

うどん屋さんが作る七夕限定ランチ、「幸せオムライス」

え!何でオムライス?

だって楽しいじゃん!と、大将。

 

オクラや大根がお星様☆に・・・。

七夕飾りも添えて・・・。

確かに楽しい。美味しい!

 

こちらもめちゃくちゃ大好評!

みんなが笑顔になる、うれしい嬉しい応援でした。

陽気な狩人特製ランチ

『陽気な狩人』のウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加くださった方、Facebookで拡散してくださった方、定休日なのに限定メニューを提供してくださった『陽気な狩人』のスタッフの皆さん、暑い中、ホントにホントにありがとうごさいました☆

手織り体験者との記念写真

朝一番の参加者が作品を持って記念写真

七夕手織り体験の体験者さん

可愛い兄弟も。

 

来年もやります!